仕事初め

仕事初め

本日より仕事初めです

1~3日はゆっくり過ごしたので、気分を変えてがんばるぞ!!力こぶ

1日にアップした日本酒・・・

残りを1人で飲んでしまいましたface03

やばいです

新年早々飲みすぎ注意報発令!!


2日は、スキー場へ行って来ました

そこから見える猪苗代湖はキラキラして素敵でしたよキラキラ



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
縮毛矯正
第2の人生
アタマジラミ
縮毛矯正
お肌のお手入れ
とこや
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 縮毛矯正 (2008-10-22 20:17)
 第2の人生 (2008-09-17 20:25)
 アタマジラミ (2008-09-08 17:30)
 縮毛矯正 (2008-05-03 20:25)
 お肌のお手入れ (2008-02-28 13:50)
 とこや (2008-02-01 12:46)

10mo at 2008年01月04日20:27 │Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます!
本年も良い年でありますように。

うちは、あと二日で幼稚園が始まるけど、こんな暴飲暴食夜更かし生活を改めなければ...。
Posted by リスコ at 2008年01月07日 07:17
学校が始まり、本日より早起き開始!!

すでに眠い・・
Posted by 10mo at 2008年01月08日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。