ウルトラマン



実家からの帰り福島空港へ

沢山のウルトラマンが飾ってありました

息子は、旦那様の影響で昔のウルトラマン通なので、最近のウルトラマンや怪獣が分からずイマイチな反応icon11
それより、ビデオ片手に撮影してた旦那様の方が楽しそう!

そして何故か、展示スペースに歴代のリカちゃんが・・



しかし平日の空港は、かなり人がまばらでした
がんばれ福島空港力こぶ  


彼岸

昨日は彼岸の入り
と言う事で、お墓参りに行って来ました

連休でしたので、息子と一緒に実家まで!!
朝から3箇所もお参りし、その後
「牛が見た~い」と言う息子の希望で、実家の母の実家までうし

母の実家は私の実家のすぐ近くで、昔から肉牛を飼育してます



牛に餌をやったり、ニワトリ小屋に入ったり大興奮にわとり
お土産に、大きな牛の角まで頂きました


沢山遊んだ後は、ゆっくり実家で御飯


2種類のお酒を美味しく頂きました♪  


山形産



先月山形で買ってきた日本酒を飲んでみた

美味しいface02
飲み口すっきりのわりに、ほんのり甘さが残ります
我家で日本酒を飲むのは私だけ・・
なので1人の楽しみなのだ♪



しかし、ごついラベルface07
この人を、妻夫木君が大河ドラマでやるのが、イマイチピンと来ないなぁ・・
そう言いながらも、見てしまいそうface03

大人になってから、NHKが面白くなってきた10moでしたicon13


ちなみに・・
一緒に山形から持ち帰ったワインは、飲んでしまいましたーワイン
こちらも美味しかったicon06

  


ムース!?



娘達が、友チョコのお返しに作ったババロアが・・何故か出来上がりはムースface08

せっかくなので、家族の分も作って貰いましたicon06


ちょっと甘かったけど、おいしかった♪

材料はマシュマロと牛乳だけですよ~プレゼント  


雨か・・



本日もまた、スキー場へicon04
今シーズン初の猫魔

昨日の暖かさでかなり雪が溶けたらしく、アイスバーン
期待してただけに、ガッカリ

それに何と無く、体調が良くなかった
昨夜遅くまでだらだらと飲んでたせいか、あるいは飲みすぎたのか・・・
とにかくダルイ

雪(雨?)も降ってきたので、早々に帰宅!

今日は早く寝ようっとZZZ
しかしその前に、本日誕生日のお義母さんのお祝いに飲まなくちゃ!!
飲まないと、体調が悪いのかって心配されちゃうから~ビール

  


桃の節句

本日はひな祭り
と言う事で、山形で買ってきたお酒の登場



桃色のにごり酒
泡発泡タイプ

色から、甘いのを想像してたら裏切られた(良い意味で)
かなりスッキリした日本酒(にごりなので当たり前なんだけどね)
そして、たっぷりまったりしてる泡ビール

家の人の評判はイマイチでしたが、私嫌いじゃないなぁicon06

もう1本買えば良かった・・  


春の香り

暖かく春の気配を感じる1日でしたねぇ

夕方、歩いて息子のお迎えに・・
雲がとってもきれいでしたキラキラ
画像では、あまり上手く伝えられないのが残念・・・



今日は、前から気になっていたイオンタウンの某施設で運動して来ました力こぶ



特別優待券を使用したため無料です
スタジオレッスンや、器具を使用しての筋トレが何時間やってもOK!!
普段体を使う事が無いので、2時間でふらふらです
けど、体を動かしてかく汗は気持ち良いーicon10

毎週は行けないけど、また行ってみようかな!?