第2の人生

お仕事の練習で使うウィック(首から上の人形)
店や物置にゴロゴロしてますface07

髪をカットしてしまうと、最終的にはゴミと化します

そんな彼らに救いの手が・・・
近所の農家の方に見込まれて、転職星

第2の人生

リアルかかし
作る人のセンスが良く、人間並みです!!
夕方見ると、つい挨拶をしてしまう・・face07

第2の人生

こんな感じで、近所の田畑ではかなり活躍してる彼らなのだ力こぶ


タグ :人形かかし

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
縮毛矯正
アタマジラミ
縮毛矯正
お肌のお手入れ
とこや
仕事初め
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 縮毛矯正 (2008-10-22 20:17)
 アタマジラミ (2008-09-08 17:30)
 縮毛矯正 (2008-05-03 20:25)
 お肌のお手入れ (2008-02-28 13:50)
 とこや (2008-02-01 12:46)
 仕事初め (2008-01-04 20:27)

10mo at 2008年09月17日20:25 │Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
はじめまして。

PCの前で爆笑ですぅ~。リアルかかし
友達にもみせちゃいまーす。
Posted by チークチーク at 2008年09月17日 23:57
チーク様
 
 はじめまして!
 コメントありがとうございます。

 「かかしは夜歩くんだよ」
 「泥棒さんを追いかけるんだよ」
 と息子に教え込んでます。

 かなりリアルに信じてますよー
Posted by 10mo at 2008年09月18日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。