ニューアイテム

先日、前から行ってみたかっためえぷるさんへ行って来ました♪

ブログを見て気になってたものなど、チェックicon10
そのなかで、悩みに悩んだ結果帽子を購入キラキラ

ニューアイテム

パトラッシュにかぶせてみました!

帯の生地で出来ていて、落ち着いた色使い。
これからの季節かなり活躍しそうですface01

ちなみに中はこんな感じ

(ここに画像があったのに、どこかに飛ばしてしまって行方不明・・涙)

中まで和風でオシャレだわ♪
かぶって出かける日が楽しみ~星




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
太公望!?
お出迎え
キャンプだホイ!!
変なの~(^_^;)
海の予定が・・
間違いさがし
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 太公望!? (2009-08-21 19:43)
 お出迎え (2009-08-21 12:34)
 キャンプだホイ!! (2009-08-13 13:16)
 変なの~(^_^;) (2009-08-06 20:45)
 海の予定が・・ (2009-08-04 21:12)
 間違いさがし (2009-07-23 21:23)

10mo at 2009年09月04日12:44 │Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
とってもお似合いでした!

あのハンチングはかなりのおしゃれ上級者さんでないと
難しいなあ・・・と実は心配しておりましたが、
あんなにスパッとお似合いの方に購入いただけて、
うれしい限りです。

またぜひ、遊びにいらしてくださいね^^
Posted by めえぷる at 2009年09月05日 11:04
めえぷる様

 ありがとうございます。
 おしゃれ上級者だなんて、とんでもありません(^_^;)

 顔が地味なので、違うところに目線が行く様にしないと・・

 また、お邪魔します!
Posted by 10mo at 2009年09月07日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。