名物

お盆の時にもらった愛知のお土産icon27

名物

 あんかけスパ星

私自身“あんかけスパ”って物が初めてで驚いてると
「向こうじゃ普通だよ」だって!?

愛知県じゃ常識らしい・・


もう1つのお土産は
名物

 ういろう星
何とも言えぬモチモチ感が好きなのよねぇface01

これらを家に届けてくれたのは私の弟男の子

弟は昔から自由人で
行方不明 2回
捜索願 1回

の経歴を持ちます。

おかげでちょっとやそっとじゃ動じない家族になりました。
今でもほとんど連絡をよこさず、今回の帰郷も突然です!!
(皆 ビックリ)icon10
そんな弟がお土産を持ってくる様になったとは・・
  
 少しは大人になったのね



同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
大漁
BBQ
カレーライス
快気祝い
反省(-_-;)
ギョウザ~
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 大漁 (2009-09-17 11:26)
 BBQ (2009-09-15 14:39)
 カレーライス (2009-09-07 10:27)
 快気祝い (2009-08-25 20:18)
 反省(-_-;) (2009-07-28 16:46)
 ギョウザ~ (2009-07-16 13:46)

10mo at 2009年08月27日12:32 │Comments(0)美味しい話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。