海は~

海は~広いな~大きいな~
今週も行って来ました  海

先週はいわきの薄磯海岸
今週は双葉の双葉海水浴場icon01

到着と同時に小雨が振り出し、帰宅の危機face07

しかし・・・
今週も てるてる坊主は強かった力こぶ

海は~

昼頃から太陽が覗き海水浴日和♪

やっぱり海は良いねぇ
心が穏やかになる気がするface06


タグ :海水浴双葉

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ニューアイテム
太公望!?
お出迎え
キャンプだホイ!!
変なの~(^_^;)
海の予定が・・
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ニューアイテム (2009-09-04 12:44)
 太公望!? (2009-08-21 19:43)
 お出迎え (2009-08-21 12:34)
 キャンプだホイ!! (2009-08-13 13:16)
 変なの~(^_^;) (2009-08-06 20:45)
 海の予定が・・ (2009-08-04 21:12)

10mo at 2008年08月05日19:13 │Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
毎週ですか!良いですね~♪^^
うちの子も連れてって~(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年08月05日 20:20
海かー日焼けがこわいワー
Posted by 花・花 at 2008年08月05日 21:13
ぴこりん様

夏休みは8月10日までの月曜日、すべて海・海・うみ~
海水浴大好きなんです!!

10日過ぎると、くらげが出て波が高くなるのであきらめます・・


花・花様

日焼けはちょっと・・・

なのでかなり丹念に日焼け止めクリームをぬりぬり~
帰宅後は、酵素パックでお手入れよ!
Posted by 10mo at 2008年08月05日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。