ついで・・!?

本日午後、用事があり外出icon16
で、ついでに、花・花先生のブリザーブドフラワーの体験をして来ました

ついで・・!?

花・花さんは
「普通のおばさんだよ~」
と言ってましたが、物作りをする方独特のオーラがあり、
緊張してしまったicon10

もう少しお話したかったなぁ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
人命救助
任務完了!
運動会
へんし~ん!
レッスン
珍現象・その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 人命救助 (2009-07-07 12:33)
 任務完了! (2009-04-28 13:47)
 運動会 (2009-04-24 10:41)
 へんし~ん! (2009-03-08 09:10)
 レッスン (2009-02-18 10:37)
 珍現象・その2 (2008-10-31 19:06)

10mo at 2008年02月22日19:21 │Comments(6)その他
この記事へのコメント
あら〜
ボリュームあって素敵ですね〜('-^*)/
Posted by まみっち at 2008年02月22日 22:12
いつか聞こうと思っていたのですが
10moさまってなんとお呼びしたらよろしいのでしょうか?
じゅうも・じゅうえむおう・てんも・てんえむおう・いちまるえむおう・・・・・
ん~眠れない・・・
Posted by ざっカー店長 at 2008年02月23日 01:06
まみっち様
 ありがとうございます
 ほとんど先生に作って頂きました

ざっカー店長様
 10moと書いて、“とも”と呼びます
 ちょっとした言葉遊びです
 オヤジギャグが好きな私は、この手の言葉遊びがすきなのさ!
Posted by 10mo at 2008年02月23日 19:03
あっなるほど!
そこからきたんだ、納得!!
Posted by ざっカー店長 at 2008年02月23日 23:10
えっえっ・・・あたちにオーラなんてあるの

ないよーきっと何かの錯覚であります

(^0^)

いつでも・・気軽に遊びにきてね

一日体験参加していただいて
ありがとうございました
Posted by ドライアート花・花 at 2008年02月26日 02:19
ブリザーブドフラワーって作るのも楽しいし作った後もずっと綺麗なままでいてくれるから良いですよね♪
Posted by プリザーブドフラワーのベルビー at 2009年05月26日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。