メンテナンス

先日の休日は久々に自分時間満喫icon06

まず、持病の坐骨神経痛&スノーボードによる鞭打ちの治療

メンテナンス

喜久田にある鍼灸院へicon16

去年、知り合いに紹介されてから数回行ってます
先生いわく「刺さない針」
(時々刺しますが・・)
針を当てて、気を流し入れます

予約制なので、待つことなく30分で終了!

次にスッキリした体で1人ランチicon28
桑野のカフェでまったり~

メンテナンス

次に某所で、筋トレ&ストレッチ

メンテナンス

おば様達に混ざって一汗かきましたicon10


次の日は、歯科face07

その後、昨日とは別の場所で、ヨガピラ
その合間に、布団干し~icon01

好きな事が沢山出来て大満足face02

やはり動いた後のビールビール又はワインワインは最高!!

だから、運動が続けられるのよねぇ力こぶ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
人命救助
任務完了!
運動会
へんし~ん!
レッスン
珍現象・その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 人命救助 (2009-07-07 12:33)
 任務完了! (2009-04-28 13:47)
 運動会 (2009-04-24 10:41)
 へんし~ん! (2009-03-08 09:10)
 レッスン (2009-02-18 10:37)
 珍現象・その2 (2008-10-31 19:06)

10mo at 2008年02月20日19:16 │Comments(2)その他
この記事へのトラックバック
えみは最近バービーちゃんが好きみたい。私も好きだから、ついつい買ってあげちゃう・・・^^;
娘のお気に入り【主婦だって贅沢したい!】at 2008年02月21日 12:11
この記事へのコメント
1人ランチが出来る方って尊敬します。
小心者なので私はトライしたことないんです・・・。
うふふっ、お酒イケるクチなんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ざっカー嫁 at 2008年02月20日 21:59
ざっカー嫁様

いえいえ、私も小心物です
お酒は程々ですが、決して嫌いではないです!!
Posted by 10mo at 2008年02月21日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。