何だこりゃ~!!

昨日目が覚めると、左足が痛い・・・

が、朝の忙しさでそのままに・・

が、やはり痛いface07

よ~く見ると

「あ~ 火傷してるー」

あまりの寒さに湯たんぽの下に足を入れて寝たら、長時間そのままだったらしく、
足の甲が赤くなり真ん中が水ぶくれに・・face10

小さい時以来、何十年かぶりにやってしまった

誰か体の末端が温かくなる方法知りませんかぁ?


と言いつつ、夜食にアイスを食べる私・・・
何だこりゃ~!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
人命救助
任務完了!
運動会
へんし~ん!
レッスン
珍現象・その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 人命救助 (2009-07-07 12:33)
 任務完了! (2009-04-28 13:47)
 運動会 (2009-04-24 10:41)
 へんし~ん! (2009-03-08 09:10)
 レッスン (2009-02-18 10:37)
 珍現象・その2 (2008-10-31 19:06)

10mo at 2008年02月16日20:09 │Comments(4)その他
この記事へのコメント
う〜ん、おかわいそうに〜(´Д`)
お風呂入るとき、痛そうですね〜

まみっちも末端冷え症族です(^_^;)
Posted by まみっち at 2008年02月16日 21:59
こんばんは!コメントありがとうございました!

わたしも靴下はいてます・・。

やけど、痛そうですね~!!お大事に・・・。水ぶくれっていうことは、けっこうひどいですね・・・。

実家では電気敷布使っていました。あっためといて、寝るとき弱にしてました。
Posted by めたむ at 2008年02月17日 01:55
まみっち様

末端冷え性は何をやっても、冷たいですよねぇ・・
辛いわ


めたむ様

電気毛布と湯たんぽのダブル使用中です
両方無いと寒くて・・
Posted by 10mo at 2008年02月17日 21:46
と言いつつ、夜食にアイスを食べる私・・・
のくだり・・・おもしろい!
・・不謹慎でした!
火傷にはお気をつけくださいませ。
Posted by ざっカー嫁 at 2008年02月17日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。