レッスン

本日シトロンさんへ、ブリザーブどフラワーのレッスンに行って来ました

レッスン

先生のやさしい指導のおかげで、本日も何とか完成face02

作品のテーマが“ひな祭り”だったため、今回は雅な(?)感じにしてみました

写真撮影がイマイチだったため、きらびやかな感じがあまり伝わらないのが残念icon11

写真て、難しいですね・・face07



同じカテゴリー(その他)の記事画像
人命救助
任務完了!
運動会
へんし~ん!
レッスン
珍現象・その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 人命救助 (2009-07-07 12:33)
 任務完了! (2009-04-28 13:47)
 運動会 (2009-04-24 10:41)
 へんし~ん! (2009-03-08 09:10)
 レッスン (2009-02-18 10:37)
 珍現象・その2 (2008-10-31 19:06)

10mo at 2008年02月04日20:23 │Comments(8)その他
この記事へのコメント
きゃー!今までブログデビューなさっていたなんて
気が付きませんでした!
今日はどうもありがとうございました!
素敵雅なお雛様になりましたね!
またレッスン、おまちしてま~す!
Posted by citron at 2008年02月04日 21:48
シトロン様

本日はお世話になりました

ぐふふ・・
恥ずかしくて言えませんでした
↑の“ブリザーブドの ド の字が何故かひらがなに・・・
またまた恥ずかしいー!!
Posted by 10mo at 2008年02月04日 22:13
シトロン様

本日はお世話になりました

ぐふふ・・
恥ずかしくて言えませんでした
↑の“ブリザーブドの ド の字が何故かひらがなに・・・
またまた恥ずかしいー!!
Posted by 10mo at 2008年02月04日 22:14
酔ってて、同じコメントを2回も送ってしまった。
3回目の
恥ずかしいーーーー
Posted by 10mo at 2008年02月04日 22:15
はじめまして。

おしゃれな飾りですね~。中にお花が入っているんですね。
Posted by めたむ at 2008年02月04日 22:20
プリザーブドフラワーのレッスンの後に、シルバーのお教室を見学された方ですか?違かったらごめんなさいm(_ _)m
Posted by ricamama at 2008年02月04日 22:48
めたむ様

そうなんです~
中に入れるお花は自分で選べるので、今回ははっきりした色にしてみました。
季節に合わせて、先生が用意してくれるんですよ!
Posted by 10mo at 2008年02月05日 10:47
ricamama様

当たり~!!
皆様の講座を見学に行った者です。

またどこかでお会いできるかな!?
Posted by 10mo at 2008年02月05日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。