帰郷

帰郷

正月3ヶ日はゆっくりしたので、6日の仕事終了後、実家に行ってきましたface01

久々に両親&主人と晩酌

一本目は何を飲んだか忘れましたが、

2本目は熊本県阿蘇の美少年星

今時、死語と成りつつある言葉で吹き出しそうになりつつ、

中年と還暦の人々が、味わいました

飲んだ後、顔に変化はありませんが、気持ちだけは美少年?&美少女?になった大人達です


次の日は、凧揚げをしました!!

実家の周辺は、電線も無く凧揚げには最適icon14

ただ本日風が無く、ひたすら主人が走ってました力こぶ

きっと明日は筋肉痛ですよface07


同じカテゴリー(その他)の記事画像
人命救助
任務完了!
運動会
へんし~ん!
レッスン
珍現象・その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 人命救助 (2009-07-07 12:33)
 任務完了! (2009-04-28 13:47)
 運動会 (2009-04-24 10:41)
 へんし~ん! (2009-03-08 09:10)
 レッスン (2009-02-18 10:37)
 珍現象・その2 (2008-10-31 19:06)

10mo at 2008年01月07日20:51 │Comments(0)その他
この記事へのトラックバック
無理なダイエットの反動で、急に食べてしまったり食べなくなったり。ココロとカラダのバランスが変化して、カ ラダに変調が起きて自分でコントロールできなくなり、食事が進んでしま...
ダイエットのリバウンド 15【キレイになって下さいよ,帰郷】at 2008年01月07日 22:42
また読ませてもらいます!私のサイトにも遊びに来てくださいね。
エコバッグ【,帰郷】at 2008年01月08日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。