願い事

願い事

クリスマス前は、大きな靴下に願い事を書いて入れます

今年は、サンタさんへのプレゼント付き(手作り)!!

一生懸命書いてる子供たちを見ていると、今も昔も子供は純粋だなぁ・・とほのぼの


皆さんの願いも届きますようにキラキラ


しかしここ数年、私の願いは届かないなぁ・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
人命救助
任務完了!
運動会
へんし~ん!
レッスン
珍現象・その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 人命救助 (2009-07-07 12:33)
 任務完了! (2009-04-28 13:47)
 運動会 (2009-04-24 10:41)
 へんし~ん! (2009-03-08 09:10)
 レッスン (2009-02-18 10:37)
 珍現象・その2 (2008-10-31 19:06)

10mo at 2007年12月23日20:56 │Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして☆

今の子供たちって何歳までサンタさん信じてるのかなぁ
子供たちの願い・・・叶うと良いですね♪
Posted by JACK at 2007年12月23日 23:50
いよいよ、クリスマス!
ねずみ女さんの願いも届きますように。

そして休む間もなくお正月...ハードだわ...。
Posted by リスコ at 2007年12月24日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。