三角関係

我家のムシキングたち、実家の母からのお土産でした星
3匹500円  安いっ!!

同じ値段でクワガタもあったそうですが、選んだのはカブトムシ♪

三角関係

撮影しようとカメラを向けると、一斉に止まってくれましたface08
なんておりこうさん

メス1匹に雄2匹の微妙な関係で、仲良しなのは雌と小さい方の雄icon06

変な音が聞こえたので覗いてみると・・
子孫繁栄の為がんばってる最中でした(キャー)face03

いつも同じ虫達が仲良しで1匹だけ心なしか寂しそう・・
そのせいか、大きい雄は常に死んだふりドクロ


ちなみの我家にはケガをして非難(?)してきた雌クワガタもいますよ~

三角関係

生き物は何故か店に置く我家。
そして面倒を見るのは旦那様
「おれのペットがいつの間にか増えてるー」
とこぼしつつ、面倒見が良いので安心ですface02




10mo at 2009年08月01日20:17 │Comments(2)
この記事へのコメント
ウチとは逆の三角関係なんですね(^^)
雄同士で雌の取り合いになるのかな?
って思ったけどそうじゃないんですね(^^;)
死んだふりをする方は
もしかして草食系男子なのかもよ(笑)
Posted by けんけん☆ at 2009年08月02日 01:19
けんけん様

 草食系(?)男子は、死んだふりが本物となり
 あの世へと旅立ちました(涙)

 調子悪かったのかしら(-_-;)
Posted by 10mo at 2009年08月02日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。