夏の

近所にある蓮池!
今年も花が咲き始めました星

夏の

結構有名な場所で、毎年たくさんのカメラマンが訪れますカメラ

嫁に来た頃は7月下旬から8月上旬に咲いてたのに、最近はこの頃から7月下旬でおしまいicon11
地球温暖化の波がここまで来たか・・って感じですface07

ちなみに、咲き始めの花は色が濃いですよ♪

夏の

蓮は夕方花が閉じてしまうので、興味のある方、朝(午前)が狙い目で~すキラキラ


タグ :

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ニューアイテム
太公望!?
お出迎え
キャンプだホイ!!
変なの~(^_^;)
海の予定が・・
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ニューアイテム (2009-09-04 12:44)
 太公望!? (2009-08-21 19:43)
 お出迎え (2009-08-21 12:34)
 キャンプだホイ!! (2009-08-13 13:16)
 変なの~(^_^;) (2009-08-06 20:45)
 海の予定が・・ (2009-08-04 21:12)

10mo at 2009年07月17日11:23 │Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
行かねば・・・。
Posted by marunouchi at 2009年07月17日 13:27
marunouchi様

 いつでも撮りに来て~(^^)/
 (家の花じゃないけど)

 
Posted by 10mo at 2009年07月17日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。