ハンバーグ祭り

「また肉の話し~!?
と飽きれず読んでね♪

普段は短時間で食事の用意をする為、かなり手抜きicon10
香りが残る物に触るのも避けてます。

そのせいか、休日はガッツリ臭い物食べた~い!!

それに日中運動して食欲あるし~
美味しい物を飲みたいし~

そんな訳で(どんな訳だよっ(^_^;) )
夜の飲み物を決めてから献立を考えます。

今回の主役は白ワイン星
その相手はハンバーグ星
本来お肉には赤ワインですが、私の好みで白ワインワイン

今週もお肉コネコネ力こぶ

そして出来たハンバーグ24個icon10

ハンバーグ祭り

フライパンでは私が食べる時間が無いface07
そこで・・
オーブンで2度に分け一気に焼きました。

余ったら後日煮込みハンバーグにしようと思い、トマトの缶詰まで買ったのに・・

残り2個icon11

やはり手作りはうま~いface02



同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
大漁
BBQ
カレーライス
名物
快気祝い
反省(-_-;)
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 大漁 (2009-09-17 11:26)
 BBQ (2009-09-15 14:39)
 カレーライス (2009-09-07 10:27)
 名物 (2009-08-27 12:32)
 快気祝い (2009-08-25 20:18)
 反省(-_-;) (2009-07-28 16:46)

10mo at 2009年05月26日15:50 │Comments(0)美味しい話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。