おやつ(1月28日)

今回もおやつネタ

おやつ(1月28日)

御存知伊勢名物赤福

偽造問題発覚前に食べた物より、心なしかしっかりした歯ごたえface01

前回食した物は、もう少しベタベタしてた気が・・・

あれだけ騒がれたので、キチンとしたのかなface07


「伊勢と言えば赤福だよねぇ」
と言う私に対して
「知らなかった」
と答えた旦那様

お肉やシュークリーム・プリンには興味があるが、その他は無いらしい・・・icon11
って言うか、私の中じゃ一般常識なんだけどなぁ



同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
大漁
BBQ
カレーライス
名物
快気祝い
反省(-_-;)
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 大漁 (2009-09-17 11:26)
 BBQ (2009-09-15 14:39)
 カレーライス (2009-09-07 10:27)
 名物 (2009-08-27 12:32)
 快気祝い (2009-08-25 20:18)
 反省(-_-;) (2009-07-28 16:46)

10mo at 2009年01月29日12:20 │Comments(2)美味しい話
この記事へのコメント
10moさんへ
はい、はい、伊勢と言えば『赤福』だよね~

知らない人もいるんだぁ(笑)

あ~しばらく食べてないなぁ

前より 美味?
う~ん、早く三重県の物産展やらないかなぁ
Posted by まりまり at 2009年01月29日 18:38
まりまり様
 
 知らない人がいるんですよー(笑)

 物産展がある時は、ぜひ行って見てくださいね!
Posted by 10mo at 2009年01月29日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。