出発!

いよいよ計画を実行!!

あと1時間位で出発予定です。
携帯を持ってないので、途中経過はアップ出来ませんが、
結果は後で報告しますface01

出発!

がんばるぞー  オー力こぶ


タグ :自転車

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ニューアイテム
太公望!?
お出迎え
キャンプだホイ!!
変なの~(^_^;)
海の予定が・・
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ニューアイテム (2009-09-04 12:44)
 太公望!? (2009-08-21 19:43)
 お出迎え (2009-08-21 12:34)
 キャンプだホイ!! (2009-08-13 13:16)
 変なの~(^_^;) (2009-08-06 20:45)
 海の予定が・・ (2009-08-04 21:12)

10mo at 2008年08月18日07:52 │Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
自転車ですか・・。すごい!!
天気もいいみたいですので、気をつけて行ってきてくださいね!
でも、お子さんにとってもいい思い出になりますねえ~。
Posted by めたむ at 2008年08月18日 09:38
気をつけて~(^O^)/
車で行くと近く感じますが、自転車となるとまた違いますよね(^_^;)ご健闘をお祈りします
Posted by まみっち at 2008年08月18日 12:27
めたむ様

無事帰って来ました!
なかなか出来ない事って、思い出に残りますよねぇ。

まみっち様

完走しましたよ!
意外と坂があったり、香りがしたり、新しい発見がたくさんでした。
Posted by 10mo at 2008年08月20日 20:17
月曜日ハスの花を見に行ったのですがあまり咲いていませんでした。

自転車置いてありましたね!
Posted by marunouchi at 2008年08月20日 23:16
marunouchi様

え~通ったんですか!?
寄って行けば良かったのにー

ハスの花は、お盆になると仏壇やお墓にあげる為、殆ど取ってしまいます。
7月下旬か、8月初旬が見ごろです。
来年は、その頃にどうぞ~
Posted by 10mo at 2008年08月21日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。