負けるもんか!

せっかくの休日なのに、何と無く不調face07

気温が安定しないせいか、週末からイマイチである
とりあえず、「汗でも流すかぁ
と運動してきたがやはりイマイチ・・
今週の買出しに行っても気分が晴れないicon11

「よ~し」
と気合を入れシュークリームを食べた
負けるもんか!
が、駄目だface10
頭痛がしてきた

「よし、今日は元気が出るように焼肉だー力こぶ
シュワシュワするのを飲んで、肉食べて元気になるぞー!!



「元気になる方法が間違ってる!!」
と思ったそこのあなた
気のせいです

↑の方法を守り、早く寝れば明日はスッキリキラキラ

負けるな自分
「エイエイオー」icon14



同じカテゴリー(その他)の記事画像
人命救助
任務完了!
運動会
へんし~ん!
レッスン
珍現象・その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 人命救助 (2009-07-07 12:33)
 任務完了! (2009-04-28 13:47)
 運動会 (2009-04-24 10:41)
 へんし~ん! (2009-03-08 09:10)
 レッスン (2009-02-18 10:37)
 珍現象・その2 (2008-10-31 19:06)

10mo at 2008年06月02日15:48 │Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして (^-^) なんぴーと申します。
よろしくお願いします。

元気になれる!! 『焼き肉』 私も!!!思います。
お肉食べないと、しょぼ~んって感じですが,結構、ひんしゅく
買ったりします。 うちの夫は、すぐにさっぱりした食べ物食べたい
って。。。。。それは??です。
肉って言うと、肉、肉、肉って白い目で見られます。
めげずに、肉食べましょう!!(笑) & 甘いものも!
これからも、よろしくお願いします☆ ありがとうございます。
Posted by なんぴー at 2008年06月03日 17:19
なんぴー様
 
コメントありがとうございます。
元気を出すには肉でしょう!
微妙にお腹がユルイですが、パワーが出ました。
体内のアルコール消毒も効きました(笑)
Posted by 10mo at 2008年06月03日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。