ら・ら・ら・ランチ!

月曜日、娘たちとランチへゴーicon17

行き先は大槻の「ナチュレ ルビュー
パン好きの娘たちは大喜び♪

せっかくなので、全員違うメニューを注文

ら・ら・ら・ランチ!まずは、ベーグルランチ
挟みきれないたっぷりの具材が嬉しいー
モチモチのベーグルも美味しかったです








ら・ら・ら・ランチ!続きまして
気まぐれプレート
当日はパスタでした
あっさりだけど、きちんと味が付いててかなりグーface02







ら・ら・ら・ランチ!最後はパンランチ
沢山のパンと、(画像にはないですが)たっぷりのスープ&サラダが付いてきます









どのメニューにもビックリするほど、たっぷりのスープ&サラダが付いてて女性には嬉しいですねicon06

食べ放題のパンをかなり食して来ましたが、どれも美味しかった~
1年間、無欠席でがんばった娘たちへのご褒美でした星

  


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
大漁
BBQ
カレーライス
名物
快気祝い
反省(-_-;)
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 大漁 (2009-09-17 11:26)
 BBQ (2009-09-15 14:39)
 カレーライス (2009-09-07 10:27)
 名物 (2009-08-27 12:32)
 快気祝い (2009-08-25 20:18)
 反省(-_-;) (2009-07-28 16:46)

10mo at 2008年04月04日23:47 │Comments(3)美味しい話
この記事へのコメント
はじめまして☆
美味しそうですねぇ♪
この間行ったら定休日だったようでお休みでした・・・
パンだけじゃなくてパスタもおいしそう!
今度こそ食べるぞ(@^0^@)
Posted by くまっくまくまっくま at 2008年04月05日 00:00
無欠席なんて凄いですね
頑張りました(^0^)
Posted by 花・花 at 2008年04月05日 00:39
くまっくま様

 コメントありがとうございます
 行ったお店が定休日だと、ガッカリしますよね~
 ランチはかなり混雑します
 ちょっと早目がお薦めです!


花・花様
 
 娘たち、入学してから数年“病欠無し”です
 いつも欠席してた私とは大違い!!
 
Posted by 10mo at 2008年04月05日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。