鯛焼き三昧

先日前から気になってたイオンタウン鯛焼き屋さんへicon16

色んな種類があり迷った結果5種類購入

鯛焼き三昧

前に誰かのブログに載ってた白鯛焼き発見face08

焼きたてを、車の中ですぐにガブッキラキラ

外はカリカリ中はモッチリ・・そして伸びた~
生地がのび~と伸びた!!
これにはビックリ新食感です♪

その他クリーム・クリームチーズ(茶色の皮)
中は粒餡の白・抹茶・桜(季節限定)

色つきの皮はすべてモッチリです。
帰宅後食べた鯛焼きは伸びませんでしたが、モッチリ感は健在。

   美味しかったー星


タグ :鯛焼き

同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
大漁
BBQ
カレーライス
名物
快気祝い
反省(-_-;)
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 大漁 (2009-09-17 11:26)
 BBQ (2009-09-15 14:39)
 カレーライス (2009-09-07 10:27)
 名物 (2009-08-27 12:32)
 快気祝い (2009-08-25 20:18)
 反省(-_-;) (2009-07-28 16:46)

10mo at 2009年03月19日16:14 │Comments(4)美味しい話
この記事へのコメント
わーい^0^
5種類食べられる~ぅ♪

何か嬉しい^^
わたしも食べたいです~ぅ^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月19日 18:58
アレックス様

 本当はチョコ味もあり、6種類なんですよ!
 茶色い皮以外は注文を受けてから焼くので少し時間が掛かります。
 平日が狙い目なので、ぜひ食べてみて~。
Posted by 10mo at 2009年03月19日 19:41
そんなに種類があるんだー
花・花も行ってみようかな(^0^)
Posted by 花・花花・花 at 2009年03月19日 20:42
花・花様

 たくさん種類があるし、ほとんどが焼き立てなのでぜひー!
 おいしいですよ~
Posted by 10mo at 2009年03月20日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。