千葉へ・・番外編

私と息子が千葉にいる間、旦那様は・・・

  WBC観戦星(決勝戦)

早目に水道橋まで移動し、野球博物館見学icon10
その後東京ドームに入り、侍ジャパンの練習見学野球

「プロも真面目に練習してんだよ~」
「イチロウが球拾いしてた!」

かなり感激した様子で後日教えてくれました!!

結果は負けて残念でしたが、収穫も・・・

千葉へ・・番外編

非売品のファイル
ちなみに裏はこんな感じ

千葉へ・・番外編

そして非売品カード

千葉へ・・番外編

裏には、英語で選手紹介がしてあります♪

早目に入った人しか貰えなかったらしく、かなり喜んでますface02

そんな感じで、行き&帰りだけ一緒で他は完全別行動icon24
それぞれ連休を満喫できました

野球を観た旦那様の感動を一言
「球場は男便所が込んでんの!! 皆並んでてビックリだよ」
だってさ!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ニューアイテム
太公望!?
お出迎え
キャンプだホイ!!
変なの~(^_^;)
海の予定が・・
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ニューアイテム (2009-09-04 12:44)
 太公望!? (2009-08-21 19:43)
 お出迎え (2009-08-21 12:34)
 キャンプだホイ!! (2009-08-13 13:16)
 変なの~(^_^;) (2009-08-06 20:45)
 海の予定が・・ (2009-08-04 21:12)

10mo at 2009年03月12日13:32 │Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。