どうしよう・・

もう少しで誕生日の息子男の子
「ケーキ何が良いかなぁ」と聞くと・・・
帰ってきた答えは
「結婚式のケーキ!!」

  え~ 何それ!?
良く聞いてみると、段々になってるケーキを切って食べたいとの事・・face07
どこで見たのかまったく不明ですが、それ以外は「嫌だ」とかなりのこだわりケーキ
どうしようface10

私の休みに合わせて、月曜日に誕生会をする予定・・
市販のスポンジを買ってきて自分で作成するしかないかな!?
誰か良い考えがあれば、アドバイスをー
  助けて~  face10

どうしよう・・
写真はアオイラガの幼虫
背中に細かい針を持っていて、触ると「大人でも半日は泣く」
と言われる位痛いそうですface10
今の時期、柿の葉の裏などにいるので気をつけて下さいね!!




10mo at 2008年09月26日19:40 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。