スイカ割り

本日もお仕事の我家
すると・・・
外から楽しげな声が聞こえてきました♪

スイカ割り

スイカ割りしてる!!

またもや、空き地を利用してスイカ割り

息子が叩き、次女が叩き、そして長女が叩く力こぶ

スイカ割り

しかし、なかなかしぶといスイカ
  割れないface10

ボコボコ叩きまくった結果、スイカが打撲状態に・・・

仕方なく、ヒビの入った所から握力で割りましたicon09

スイカ割り

所々打撲のため、妙な味でしたが
「外で食べると美味しいねぇ~」
と子供達大喜びでしたicon06


タグ :スイカ割る

同じカテゴリー(スイカ日記)の記事画像
残念です!
初収穫!
大きくなったなぁ・・
育ってたー
ミステリーサークル
開花
同じカテゴリー(スイカ日記)の記事
 残念です! (2009-07-31 19:42)
 初収穫! (2009-07-25 10:24)
 大きくなったなぁ・・ (2009-07-12 20:41)
 育ってたー (2009-07-01 12:20)
 ミステリーサークル (2009-06-17 11:25)
 開花 (2009-06-09 09:06)

10mo at 2008年08月31日21:39 │Comments(2)スイカ日記
この記事へのコメント
スイカ割りってたのしいですよねーー
子供の頃やっていらいやった事ないですが、

なかなかちゃんと割れてくれなかったです。

でもやっぱりやる事がたのしいんですよねーー
Posted by だーしゃ at 2008年08月31日 21:54
だーしゃ様

見てるだけでしたが、かなり楽しそうでした!
営業日でなければ、私もやりたかった・・残念
Posted by 10mo10mo at 2008年08月31日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。