運動会

  え~天気や~icon01

この天気が明日まで続いてほしい・・

なぜなら、明日は小学校の運動会星
上の子は6年生なので最後になります。
天気予報は大雨icon03

予報が外れてくれるのを祈るばかりだわ。
てるてる坊主作ろうかな!?


実は運動会で保護者リレーに出ますicon16
「何とかなるさ」
と思ってたが、近づくにつれ不安になってきたface07

週1回は体を動かしてるけど、全然走ってません。
小・中学校と特設陸上部短距離を走ってたのでイメージはバッチリ力こぶ
それから20年以上過ぎ、実力は

球技がまるで駄目な私は
「無駄な足の速さだね」と娘に言われる始末icon10
無駄じゃない事を証明しなくちゃ!


それには天気が大事!!
  神様~雲を吹き飛ばしてくれ~




写真は今シーズン新しくしたトレーニングウェアーです♪