夫婦ゲンカ

昨日久々に夫婦ゲンカをしましたface07
原因は些細な事・・・
本当に些細な事icon11

移動中の車の中で、子供達のいるまえで・・・
お互い間違ってるとは思ってないので、互いの意見を批判し自分の思いを言いまくりです。
初めは口を挟んでいた子供たちも親のあまりの迫力にダンマリ・・・icon11

結局結論が出ないまま話は終了ドクロ
お互いムカムカしながら・・・

同業者で職場が一緒なので、夫婦でありながら戦友的感覚があります。
職場と家庭が一緒なので、お互い喧嘩しない様に嫌な空気は持ち込まない様にしてます。
なので、本当に久々の喧嘩icon10

今日旦那様がこっそり謝ってきましたface06

 昨日の俺が間違ってた

やっぱりな!!
と思いながら、笑い話にしてやりましたicon09

喧嘩は疲れるので避けたいわface07


ちなみに喧嘩の原因ですが・・・

アルファベットの順番!
ABCD・・・LMN♪
あるいは
ABCD・・・LNM♪
どっちが本当かってこと

夫婦喧嘩は犬も食わない
とは良く言ったもんだわface03