でかっ!!

先日ダチョウの卵を頂きましたface01

普通サイズと比べるとこんな感じ♪



何をつくろうかなぁ~
ワクワクしてると・・・

「食べんなよ」とお義母さんの一言face07

食べないでどうすんのよー
と心で言ってみたface10

いまだに冷蔵庫にあります
どうするんだろう?

ちなみに、ダチョウのお肉も頂いたので食べましたひよこ
牛肉ほど匂いはせず、やわらかくて子供たちは喜んでたよーface01
  


今週のスイカ君

こんなに大きくなりなりました!!



ハンドボール位の大きさになったぞー♪
この位になると、成長が遅く感じられます・・・
大玉スイカなので、食べるまではまだまだface07

早く食べれないかなぁ・・・  
タグ :スイカ