休日は・・

水曜日の朝、突然の吐き気と腹痛で目覚めましたface10

その後、下痢と嘔吐を繰り返しトイレとお友達状態に・・・

風邪気味なのに、スキー場に行ったのが悪かったのか、

それとも火曜日、寒い中大掃除をしたから?

子供の検診で、人込みに行ったから?

思い当たる事がたくさんある


しかし、病人には厳しいお義母さん!!

寝込んでる訳にはいきません力こぶ

痛みが治まってる間家事をこなしましたよface07




そんな時安らぐのが、子供たちの作品

写真の作品は、数年前保育所で作成した物です

毎年、工夫をこらし色々作って下さる先生達にはとっても感謝!!

このサンタは卵の殻で出来てます

無駄な物は使わず、素敵ですね星


皆様も風邪には休養が1番ですよ!